恋愛情報『彼氏にこそぶりっ子が効く! 上手に甘えるコツ4つ』

2019年9月30日 09:45

彼氏にこそぶりっ子が効く! 上手に甘えるコツ4つ

みなさん、彼氏にどんな態度で接していますか? 2人の関係性や付き合い方は人それぞれ。正解はひとつではありません。

ただ、クールすぎる態度だと、彼の気持ちが離れていきやすい傾向にあるようです。彼の前では、ちょっとぶりっ子ぐらいの可愛さを見せることも長続きの秘訣。彼氏限定のぶりっ子技で上手に甘えてみて!!

ぶりっ子


■ リアクションは子どものように

感情表現が豊かで天真爛漫な女性は、年齢に関係なく可愛らしさを感じさせ、男性に愛される魅力を持っています。そんな天真爛漫な女性でいることも、彼に上手に甘えるコツのひとつ。

反応が薄いと、彼のテンションが下がってしまうこともしばしば。「嬉しい!」「楽しい!」「すごい!」と、リアクションは子どものように大きく示すのが◎。

素直に感情を見せれば、彼も穏やかな気持ちになり、きっと、あなたを甘やかしてくれるはずです。

■ 彼氏の前だけ一人称を名前呼び

20代以上ともなれば、自分のことを自分の名前で呼ぶなんてことは避けたいもの。幼くぶりっ子な印象になりかねません。大人の女性として、一人称は「私」がマストです。

ただし、付き合ってふたりきりの空間であれば話は別かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.