恋愛情報『彼氏の家に私物を置きたい! 可愛く伝えるセリフは?』

2019年8月12日 08:45

彼氏の家に私物を置きたい! 可愛く伝えるセリフは?

彼氏の家に私物があるのは、「彼女」であるというひとつの勲章。女心としては彼氏の家に私物を置きたいという方も多いのではないでしょうか。

でも、私物を置くことを嫌う男性もいれば、私物の置き方で気持ちが冷めてしまう男性も……。

どう伝えれば、彼に受け入れてもらえるのでしょう? あなたも可愛く伝えるセリフで、彼氏の家に付き合っている証を残しませんか?

彼氏の家に私物を置きたい! 可愛く伝えるセリフは?


■ 「これだけ置いていってもいい?」

彼女の私物を家に置くのは構わないと思う男性は、意外と多い傾向です。ただ、「どんどんものが増えるのはいや」「遠慮がないのは、押しかけるつもりなのかなと思ってしまう」といった男性意見も……。

彼氏を不快にさせないためにも、彼氏の家のスペースを借りるわけですから、遠慮や謙虚さを忘れないことが大切です。

「これだけ置いていってもいい?」と、置いていきたい化粧品などをポーチやミニバックにまとめるのが◎。

申し訳なさや邪魔にならないように配慮する姿勢を見せれば、きっと彼も快くOKしてくれるはずです。


■ 「邪魔にならない?」

彼氏のほうから「毎回使うなら置いていけば?」と言ってくれることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.