恋愛情報『美人じゃないのに愛される女性の秘密って?』

2019年8月6日 08:45

美人じゃないのに愛される女性の秘密って?

「もっと美人だったら……」そう考えたことありませんか? たしかに、外見の美しさはモテるうえで重要な要素。でも、美人=愛され女子というわけではありません。「美人は3日で飽きる」これは現実でもよくある話。真の愛され女子がどんな女性なのかを知れば、ライバルが美人さんでも怖くないはずです。

美人じゃないのに愛される女性の秘密って?


■ 話し上手で聞き上手

愛され女子は、話し上手で聞き上手。自分の話ばかりせず、男性の話を最後まで聞いてくれて、ちゃんとリアクションを見せてくれる。そんな女性は実にモテるものです。

ただ、聞き上手というだけでは、面白さに欠ける印象。彼が興味を持ちそうな話題を振ったり、テンポよく言葉のキャッチボールができたりと、話し上手な一面もあると「一緒にいて楽しい!」となり、好感度がアップ。

テレビを見たり雑誌を読んだり、歩いているときも面白そうなことを探したり。なんにでも興味を持つことを意識すると、話題を見つけやすいはずです。

■ NOがちゃんと言える

男性の意見になんでも合わせて、いやなことなのに我慢して受け入れてしまうと、都合のいい女性になってしまいかねません。

愛され女子は、いやなことはいや、NOとしっかり答えることができる強さを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.