恋愛情報『美人じゃないのに愛される女性の秘密って?』

2019年8月6日 08:45

美人じゃないのに愛される女性の秘密って?

それはつまり、「自分を大切にできる女性」であるということ。そしてその意識は、男性に「価値ある女性」と感じさせ、愛される魅力にもつながります。

■ 人に合わせながらも流されない

NOがちゃんと言えることは大切ですが、空気が読めない、自己主張が激しい言動があると、一気に印象ダウン。愛され女子は、相手に合わせる思いやりや優しさを持っています。

相手の意見を尊重し共感できれば、それだけで居心地がいい存在に。でも、自分のことは自分の意思で決断するといった、周りに流されない強さもお忘れなく。優しいけれど自分をちゃんと持っているというバランスが、男性の心を惹きつけます。

■ 身の回りが清潔・整頓されている

容姿が好感度に繋がることは多いものの、容姿が愛され度に繋がることは比較的少ないもの。
大切なのは清潔感や品。どんなに可愛くても、ガサツで清潔感がないと男性はがっかりしてしまいます。

バッグのなか、机の上がいつもキレイで整頓されている、服装がいつもきちんとしている……こんな女性に男性はぐっとくるもの。日常生活がちゃんとしている印象があれば、「大事にしなくちゃいけない女性」と思わせることにつながるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.