恋愛情報『「面倒くさい減」で男性は好意を持つ! そのコツとは?』

2019年8月20日 15:45

「面倒くさい減」で男性は好意を持つ! そのコツとは?

女性というのは面倒くさい生き物だと知っていても、やはり見るからに“面倒くさそう”な女性は、男性に敬遠されがちです。

では、男性に面倒くさいと感じさせないために、できることは!?

「面倒くさい減」で男性は好意を持つ! そのコツとは?


LINEやメールは、送り過ぎ注意

正直多くの男性が一番「面倒くさい」と思うのはこれです。メールやLINEが頻繁に送られてくると、男性にとっては「返さないと!」とプレッシャーになることが多いのです。

長文のクレームメールやLINEもNG。読むほうもうんざりしてしますし、とても重い印象を与えてしまいます。

また、「返してよ!」「なんでスルー?」などは論外。彼のペースを大切にしてあげましょう。

■ 「嫌い」を「普通」に変える

「嫌い」なものが多い人は、面倒くさい印象を与えます。

食事に行っても、「これが嫌い」「あれが嫌い」と言われてしまうと、いちいちダメ出しされるような気持ちにもなりますし、地雷が多い人とつき合うのは疲れてしまいます。

ただ、「嫌い」が口癖になっている人は、その範囲が広すぎるのかもしれません。「嫌い」のなかでも「大嫌いじゃない」ものがあるのなら、(好んで食べないけど食べられるなど)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.