恋愛情報『初デートでやりがち!! 女子がやりがちな失敗とは?』

2019年8月9日 10:45

初デートでやりがち!! 女子がやりがちな失敗とは?

念願の彼と初デート! 気合が入ってしまうのも当然ですが、楽しみだからこそ、空回りしてしまったり、空気が悪くなってしまったりと、「失敗」してしまった経験はありませんか?

今回は、初デートにありがちな「失敗」と、そうならないための対策を合わせてご紹介します。

素敵な初デートを楽しめるよう、一読してからデートに臨んでみては!?

初デートでやりがち!! 女子がやりがちな失敗とは?


■ 「かわいい」重視のコーデ

彼とのデートに「かわいい」格好で行きたいと思うのは当然のこと。

でも、ハイキングに行くのにヒラヒラワンピース、美術館に行くのに露出の多いスタイルなど、場所に会わなかったり、TPOを無視したりしている服や靴は、いくらかわいくてもNGです。

長時間歩くことがわかっているなら、ヒールも避けたほうが無難です。

また、うっかりやってしまいがちなのが、季節の変わり目の間違った服選び。

店頭に並ぶファッションアイテムは「季節先取り」ですので、実際に着ると「季節外れ」になってしまう可能性も……。

服選びの際には、「どこに行くか」「なにをするか」の視点を忘れないように心がけましょう。

■ 将来について語る

彼のことを好きすぎて、うれしすぎて、(こんな時間が一生続けばいいな……)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.