恋愛情報『ドキッとする!男が「思わず好きになってしまう」女性のひと言』

2019年9月26日 19:45

ドキッとする!男が「思わず好きになってしまう」女性のひと言

女性のちょっとしたひと言によって、男性は大きく心を揺さぶられたりもするものです。

それまで全く意識していなかった女性のことが、なんとなく気になるようになったりする可能性だってありますよ。

そこで今回は、男性が「思わず好きになってしまう」女性のひと言を紹介します。

思わず好きになってしまう


■ 「やっぱり○○さんは違う」

男性はプライドが高い人が多いので、自尊心をくすぐってきたり、優越感を満たしてくれるような女性には、単純に好意的な目を向けやすいです。

特に、仕事に関する部分で、そういったことをしてあげることができると、よりあなたへの好感度も高くなるでしょう。

例えば、気になる男性に助けてもらったりアドバイスをもらったりした際に、ただお礼を言うだけではなく、「やっぱり○○さんは違いますね」と付け加えてみる。

そのひと言は男性にはとても大きく響きますし、「自分のことをわかってくれている」という気持ちにもなるので、あなたを見る目自体も変わってくるはずですよ。

■ 「まだ帰りたくないな」

気になっている男性とふたりで食事や飲みなどに行ったときには、帰り際に少し甘えてみるのも効果的なテクニック。


「えー、まだ帰りたくないな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.