恋愛情報『注目度UP!飲み会でカワイイと思う女性の仕草3つ』

2019年8月25日 15:45

注目度UP!飲み会でカワイイと思う女性の仕草3つ

お酒の席では、普段とは違った一面をアピールできるチャンス。

普段は恥ずかしくてできない仕草や、何となくキャラじゃないな……。という仕草が、お酒の力を借りればモテる仕草になることもあります。

お酒の席でモテ度がアップするのはどんな仕草か、男性の意見と一緒にご紹介します。

注目度UP!飲み会でカワイイと思う女性の仕草3つ


■ 1、顔を両手で覆う

「お酒で赤くなった顔を両手で覆ってると、かわいい~って思います。お酒弱いのかなって思ったりして、守ってあげたくなりますね」(29歳/金融会社)

「素面の時に両手で顔覆ってても、歯でも痛いのかなって思うだけだけど、お酒の席での顔を覆う仕草は、たまらなくかわいい!」(25歳/医療関係)

お酒で赤くなった顔を両手で覆う仕草に、女性らしさを感じる男性もいるようです。

思わず守ってあげたくなるような気持ちをアップさせる仕草のひとつなのかもしれません。

とは言え、お酒に強い女性は顔が赤くならないこともあるでしょう。

そんな女性は、男性との飲み会があるときは、チークを濃いめに入れたり、少しだけ厚着をしたりして、頬をほんのり赤く染めてみるのもいいかもしれません♡

■ 2、口元に手を添えて笑う

「口元に手を添えてひたすら笑ってると、酔ってる感じと女の子らしい感じがかわいいと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.