恋愛情報『注目度UP!飲み会でカワイイと思う女性の仕草3つ』

2019年8月25日 15:45

注目度UP!飲み会でカワイイと思う女性の仕草3つ

(25歳/美容師)

「普段はあんまり笑わない子が、お酒飲んだせいで女の子らしく笑ってると、そのギャップにかわいさを感じます」(28歳/公務員)

笑うことは、その場の雰囲気を明るくすることもあって、モテ度と楽しさをアップさせてくれるモテ仕草といえます。

さらに女性らしさをプラスしてくれる仕草が、口元に手を添えること。

いくら口元に手を添えて笑っていても、大声を出し過ぎると下品に思われることもあるので、あくまでかわいらしく笑うことを肝に銘じて!

■ 3、眠そうな仕草

注目度UP!飲み会でカワイイと思う女性の仕草3つ


「お酒で眠くなって、目元をこすってる姿とかかわいすぎ。ちょっと心配になったりして、そこから好きになったこともあります」(26歳/出版社)

「小さいあくびをこっそりしてる姿に萌えます。普段あくびされたらつまんないのかなって思うけど、お酒飲んでたら許せる」(25歳/アパレル企業)
眠そうな仕草は、お酒の席ならではのモテ仕草なのかもしれません。

お酒のせいで眠くなっている姿は、男性からするとかわいげのある姿に見えることがあるよう。

お酒に酔った女性を介抱してあげたいと思う男心がくすぐられるのかもしれませんね。

目元をこすってみたり、小さなあくびをこっそりしたりして、さりげなく眠いアピールをしてみては?

■ お酒の力を借りでモテ度アップ

素面では通用しない仕草でも、お酒を飲んでいるからこそ、かわいく見えることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.