恋愛情報『男が「こんなコトされたら落ちる」と感じる女性の言動』

2019年8月8日 19:45

男が「こんなコトされたら落ちる」と感じる女性の言動

美人ではないのにモテる女性っていますよね。

性格がいいのか、男性から人気があって、いつも彼氏がいるような女性。

そんな彼女たちが男性から好かれる秘訣というのは、いったいどういうものなのでしょうか。

女性に聞くよりも、男性に聞いた方が早いということで、実際に「こんなことされたら落ちる」という女性の言動をご紹介します。

ついつい惚れてしまう!男が「こんなコトされたら落ちる」と感じる女性の言動


■ 失敗も笑って許してくれる

「失敗を責めてくる女性っていうのは怖いですよね。でも、失敗を笑って許してくれる女性っていうのはそれだけで素敵だなって思います」(Uさん・27歳男性)

例えば、付き合って1年という記念日を彼が忘れてしまったとき、「なんで覚えてないの?」と責めることはせず、「おいー!それやったら別れ話になってもおかしくないやつだろー」と笑って許してあげましょう。

その後で「じゃあ、罰としてプレゼントよろしくね」とおねだりするくらいは全然問題ないですよ。

■ 褒め上手

「褒め上手な女性ってやっぱりいいなって思いますよね。
『お仕事できるんですね』とかいわれるとその時点で惚れます」(Tさん・26歳男性)

相手を褒める時は外見を褒めるよりも、中身を褒めるようにすることがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.