恋愛情報『愛され上手のいい女!男性が手放したくないと思う女性の特徴』

2019年8月17日 19:45

愛され上手のいい女!男性が手放したくないと思う女性の特徴

男性とお付き合いをしていくうちに飽きられてしまう女性がいる一方で、男性から「手放したくない」と思われる女性もいます。

その違いとはいったいどんなものなのでしょうか。付き合う期間が長くなっても男性から愛される秘訣を実際に男性に聞いてみました。

愛され上手な女性になるために参考にしてみてください。

愛され上手のいい女!男性が手放したくないと思う女性の特徴


■ 理不尽に怒らない

「理不尽に怒ってくる女性はちょっと無理ですね。
そういう人が多いので逆に、筋をしっかりと通してくれる女性っていうのは手放したくないと思います」(Kさん・28歳男性)

「言わなくても私の気持ち分かるでしょ?」と思ったことありませんか?

女性の気持ちというのは男性には理解しがたいもの。「きっと分かってくれている」と期待するのはNG。

その期待が裏切られて怒ってしまったといった場合、男性からすると理不尽さを感じます。


カップルであってもできるだけ気持ちを言葉にして伝え合うようにしましょう。

■ 自分磨きを怠らない

「付き合いが長くなってくるとだらしなくなる女性っていませんか?
メイクとか適当になったり、家の中ではジャージとか。女性にはいつも綺麗でいてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.