恋愛情報『実は難しくない?年下男子へのさりげないアプローチ方法』

2019年8月10日 20:45

実は難しくない?年下男子へのさりげないアプローチ方法

ある日突然、年下男子が可愛く見えてきたということありませんか?

今までは年上の人とばかりお付き合いしてきたから、年下男子への接し方が分からない。

今までは何も考えていなかったけど、意識し始めたら接し方が分からなくなってしまった。

そんな女性のために、年上彼女を持つ男性にどんなアプローチをされたのか聞いてみました。

実は難しくない?年下男子へのさりげないアプローチ方法


■ 漫画の貸し借り

「最初は漫画の貸し借りでしたね。読んでいた漫画の『最新刊まで持ってるから貸そうか?』って言われて借りるようになったのがきっかけです」(Tさん・26歳男性)

漫画の貸し借りをきっかけにして距離を縮めるというのは定番の方法です。

漫画を貸し借りすることで定期的に会うことができますし、「どうだった?」と感想を聞けば、共通の話題で盛り上がることができます。

話題選びに悩むこともありません。

■ さりげない気遣い

「年上女性のさりげない気遣いが素敵で今の彼女には自分から告白しました。落ち着いた感じがすごく魅力的でしたね」(Aさん・27歳男性)

例えば、デート先のお店を事前に予約しておいてあげたり、高級レストランに行ったら、奢ってもらわずに割り勘代を渡してあげるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.