恋愛情報『職場で男子はここまで見てる!男がチェックしている女性のポイント』

2019年9月1日 06:45

職場で男子はここまで見てる!男がチェックしている女性のポイント

職場で男性の視線が気になったということありませんか?

素敵な女性がいれば自然とチェックしてしまうものですが、普段の生活から「彼女はやめておこう」と恋愛対象外にされていることもあります。

男性たちは女性のどんな部分をチェックしているものなのでしょうか。男性にたちに聞いてみました。

職場で男子はここまで見てる!男がチェックしている女性のポイント


■ コップについた口紅

「コップに口紅のあととかついていると気になりますね。

テイクアウトしたコーヒーの蓋とか、ストローとかにべったりついていると印象が悪いかも」(Sさん・27歳男性)

人によってはセクシーに感じるようですが、「見ていて気持ちのいいものではない」という人も。

マグボトルなどは黒系を持ち歩くようにするといいかもしれません。

口紅がついてもあまり目立たず、男性にも気づかれにくいようです。

■ 手作りかコンビニ弁当か

「お弁当って女子力が出る部分だと思うんですよ。
毎日コンビニ弁当とか、家事しないんだなって思っちゃいますね」(Rさん・28歳男性)

たまのコンビニ弁当であれば、「今日は寝坊したのかな」と思ってもらえますが、毎日だと料理ができない人というレッテルを貼られてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.