恋愛情報『男が憧れる!好きな人と行きたい夏のデートプラン』

2019年8月7日 14:45

男が憧れる!好きな人と行きたい夏のデートプラン

夏のデートというとどういう場所をイメージしますか?

暑いから涼しい場所に行きたいという反面、思いっきりアウトドアを楽しみたいという気持ちもあるはず。

好きな人と一夏の思い出を作るとなると、記憶に残るようなデートをしたい。

そこで男性はどんなデートをしてみたいのかお話を聞いてみました。

男が憧れる!好きな人と行きたい夏のデートプラン


■ 浴衣で花火大会

「定番ですけど、花火大会とかお祭りとかは行ってみたいですよね。お互いに浴衣を着ないとダメっていうドレスコード付きのデートとか楽しそう。提灯のしたを手を繋ぎながら、歩きたいですね」(Yさん・27歳男性)

お祭りや花火大会に行くというのは夏定番のデートプランといえるでしょう。

地元のお祭りに恋人と出かけるというのもいいですし、祇園祭のように有名なお祭りに行ってみるというのも楽しそうですよね。

■ ノリノリのフェス

「フェスとかいいなって思いますね。
特に夏は野外で開催されるフェスが最高じゃないですか。開放感があって気持ちいいですから」(Kさん・29歳男性)

青空とノリノリの音楽と、お酒で最高の気分を味わえる野外フェスも行ってみたいデートのはず。

特に「夏クル」という日本最大のクルージングフェスは筆者おすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.