恋愛情報『当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック』

2019年8月19日 16:45

当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック

「初めてサラダを食べたから、今日はサラダ記念日」といったように、ことある毎に記念日を設定しているとそれに付き合わされる男性は大変です。

記念日という以上、その日を覚えておかないといけないというプレッシャーを感じるので「重い」と思われてしまいます。

■ 元カレの嫌いだった部分を聞かせてしまう

4つ目のチェック項目は、元彼の嫌いだった部分を聞かせてしまうかどうか。

「元彼がこういう人だったんだけど、ホント無理」といった感じ。悪口やゴシップが多いとそれを聞かされる男性は疲れてしまいます。

元彼というのもポイントで、「同じことをしたら俺もこんなにディスられる」と感じてしまうわけです。

■ カレのスマホを勝手に見たことがある

当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック


5つ目のチェック項目は、彼のスマホを勝手に見たことがあるかどうか。親しき仲にも礼儀ありという言葉がある通り、相手のプライバシーを侵害する行為はNG。


不安に感じることがあったから、カレのスマホを勝手に見たのかもしれませんが、カレからすると「人のプライバシーを守るよりも自分の不安を解消することの方が大切な女性」となってしまい、“重い女性”認定をされてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.