恋愛情報『当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック』

2019年8月19日 16:45

当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック

■ 「忙しい」に「どうして会えないの?」と質問

6つ目の項目は、「忙しい」というカレに「どうして会えないの?」と質問したことがあるかどうか。

仕事で忙しくてデートの時間が作れないということもあるでしょう。

残業続きで疲れているのに、彼女からも「どうして会えないの?」と詰め寄られては、ため息が出てしまっても不思議ではありません。

男性からするとそのセリフは「仕事をとるか私を取るか」という2択を迫っていることになってしまい、重い女性だと思われてしまいます。

■ こうして欲しいという理想を押しつけてしまう

7つ目の項目は、「こうして欲しい」という理想をカレに押しつけていないかどうか。

押しつけているという場合は重い女性となってしまっている可能性があります。1つくらいなら問題はありませんが、要望がたくさんある場合、カレは疲れてしまいます。

特に「私のことが好きなら当然」といった態度だと「これだけやってるのに感謝もされていない」と感じて、さらに疲労感が募ります。


■ 結果はどうだった?

今回は重い女性のチェックリストをご紹介しました。あなたはいくつ当てはまりましたか?

1~2個なら軽い女性、3~4個ならそこそこ重い女性、5~6個はずっしり重い女性、7個全て当てはまるという場合はメガトン級の重い女性ということに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.