恋愛情報『ここだけ直したら良くなる!いつも軽く見られちゃう女子のクセ』

2019年8月24日 08:45

ここだけ直したら良くなる!いつも軽く見られちゃう女子のクセ

付き合うまではいくのに、いつもフラれてしまう、という子は「癖」が原因で彼に軽く見られているのかも。

軽く見られてしまうというだけではなく、これ以上深入りしないでおこう、とも思われがちで、癖が原因で彼と長い付き合いができないということも。

自分ではちょっとしたことだと思っていても、相手にとっては許せないこともあります。

そのままだと、軽く見られたままですが、癖をやめると彼との関係がいいように変化するかも。

男性が軽く見てしまう女子の癖を聞いてみました。

ここだけ直したら良くなる!いつも軽く見られちゃう女子のクセ


■ 目を見て話さない癖

目を見て話さないのは、自分で軽く見てくれといっているようなもの。

自信のなさの表れでもあり、相手も「この子は軽く扱っても文句は言われないだろう」と無意識に思ってしまいます。

本当は恥ずかしくて目を合わせられないのかも知れませんが、そうそう都合よく相手が受け取ってくれる場合ばかりではありません。

目を見て話すのが苦手な人は、視点ポイントをちょっとずらして(耳など)でも、相手の顔の方を向けるように努力していきましょう。

だんだんと彼に愛されている自信がついていけば、自然に目を見て話すことができるようになってきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.