恋愛情報『ここだけ直したら良くなる!いつも軽く見られちゃう女子のクセ』

2019年8月24日 08:45

ここだけ直したら良くなる!いつも軽く見られちゃう女子のクセ

■ 雑な行動が見え隠れ

男性って、本当に女子の雑な行動がダメな人が多いんです。

自分で雑な行動をしていたら、彼も”雑に扱っていい”という印象になりやすく、どうしても軽く見られてしまいます。

けっこう細かいところまで自分の彼女には清楚で居て欲しいと思う男性が多く、スマホの画面が汚いままというのも雑とみなされてしまいます。

自分の身の回りの事も丁寧に扱える子になれば、”自分も丁寧に扱ってもらえそう”と彼に軽く見られることもなくなりそう。

はじめは面倒ですが、まずはひとつひとつのことを丁寧に意識するのが◎

■ 同意だけで終わってしまう子

ふんわり女子の取り違えで起こってしまう、「同意しかしない子」。

彼が何を言っても同意しかせず、自分の気持ちが伝えられないと彼もすぐに飽きてしまいます。

ここでポイントは、同意している意味を一緒に伝えると彼に軽く見られません。

例えば「いいよ。」というだけでなく

「〇〇くんが言ってる、△△は私も前に聞いてみてすごくしてみたかったんだ!」

というように、”こういう理由で合わせるよ!” ということを伝えると◎。


黙って同意だけしていると、相手も何を考えているのかわからなくなって、いつの間にか関係が終わってるということも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.