恋愛情報『別れのシグナル?彼が別れを考えている時のサイン3つ』

2019年8月18日 19:45

別れのシグナル?彼が別れを考えている時のサイン3つ

距離を置いて、あなたの成長した姿を見れば、彼もまたあなたのことを惚れ直すかもしれません。

■ ドタキャンが増える

度重なるドタキャンはあなたのことを軽く見ている証拠なのかも。

あなたが怒ってもお構いなしにドタキャンしてくるようなら、他に気になる女性がいる可能性もあります。

そもそもしょっちゅうドタキャンしないとならないような用事は、そうそうあるものではありません。

そんな時はちょっと彼と距離を置いて静観してみましょう。時間がたてば彼の状況も変化するかもしれません。

その間、あなたもあなたの時間を充実させることに集中しましょう。

彼があなたをちゃんと思っているなら、落ち着いたころに、必ず連絡が来ますからね。


■ 約束事が減る

約束事が減るのも、彼があなたを避けているサインだと思っていいでしょう。

あなたとのデートやイベントが面倒くさいと思い始めている証拠です。

もちろん、仕事で忙しくてということもあるかもしれませんが、本当に仕事のせいなら、きっと彼も誠意を込めてあなたに説明するはず。あなたに嫌われたくはずですから。

ですが、彼があなたとの別れを考えているなら、「忙しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.