恋愛情報『続かない!そんな恋愛下手女子の長続きする恋愛ポイント3つ』

2019年9月6日 07:45

続かない!そんな恋愛下手女子の長続きする恋愛ポイント3つ

どうしても許せないというところが特にないという人を選ぶのが、長続きする第一歩です。

■ 誠実で信頼できる人を選ぶ

経済力がある、かっこいい仕事に就いているなど、誰が見てもわかりやすいステキな人は、表面的な良さで、内面的な良さはわかりません。

ですが、上記の「ステキな人」の条件は、状況によっては失われたり、無くなったりします。

本当に恋愛に向くタイプの男性は、誠実で信頼できる内面的に良い人。

誠実さや信頼は、簡単に変化するものではないからです。

そんな一見地味でも実直な人を選べば、裏切られる可能性が少ないので、恋愛も長続きするでしょう。

この手のタイプは結婚も実直に考えているものなので、長く恋愛を続ければ、自然と結婚に結びつくともいえます。

■ 話が合う人を選ぶ

一緒にいて無理のない相手、話が合う相手は長くお付き合いが続きやすいともいえます。


やっぱり一緒にいて、まったく話が噛み合わない相手は苦痛なので、徐々に距離も空いてくるものでしょう。話の合う人は価値観も似ているので、それだけで背伸びしないで付き合えるはずです。

そんな相手は自然体だからこそ長続きしやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.