恋愛情報『性格良さそう!飲み会で好印象をゲットできる女子3つ』

2019年8月8日 15:45

性格良さそう!飲み会で好印象をゲットできる女子3つ

飲み会で知り合って恋に発展した、という馴れ初め話もよく聞きますよね?

そう、飲み会って楽しいだけじゃなく恋のチャンスも秘めています。

ただ、飲み会の時に印象が悪ければ男子に興味は持たれないし、恋に発展もしません……。

恋のチャンスを残しておきたいのなら、好印象をゲットしなければ!

そこで今回は、飲み会で好印象をゲットできる女子がやっていることをご紹介。

飲み会の好印象


■ 1、他の子にも気遣いできる協調性

好みの男子にだけ話しかける、男子にだけ気を遣う……そういう女子を見てどう思います?

少なくとも「性格いいな!」とは思わないですよね?むしろ「性格に裏がありそう……」と悪い印象を持たれがち。

好印象をゲットする女子ってイケメンだけとか、面白い人だけとか、金持ちそうな人じゃなく、参加している人に満遍なく気遣いできる協調性のある人です。

逆に協調性に欠け、雰囲気を乱すようなタイプは『なにこの子……』と、みんなの心の中で疎まれてしまいがち。

どんな飲み会でも気遣いは満遍なく!

■ 2、表情豊かで相手の緊張をほぐす

全然笑わない、ずーっと無表情な人ってちょっと怖いし話しにくくないですか?

飲み会の後「あの子よかったよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.