恋愛情報『脈ナシから逆転!彼に「この子いいかも!」と思われるコツ』

2019年9月8日 09:45

脈ナシから逆転!彼に「この子いいかも!」と思われるコツ

脈なしというわけではないけど、特に意識していなかった相手をふとしたことがきっかけで好きになったことってありません?

男子も同じで何かがきっかけで、今まで特に興味なかった女子を好きになるということはあります。

そこで今回は、興味がなかったのに「この子いいかも!」と男性に気になってもらうためのコツをご紹介。

振り向かせたい男子がいるのならコレで!

脈ナシから逆転!彼に「この子いいかも!」と思われるコツ


■ 彼と同じ趣味を見つける

「普段あまり話すことない同僚と飲み会の時席が近かったので話したら、自分と同じマンガが好きということが判明し話が盛り上がった。で、ちょうどその頃、劇場版が上映していたので『今度一緒に観に行こう』となり、マンガがきっかけで付き合ったことはある」(30代・IT)

自分と同じ趣味がある相手には親近感がわきますよね。親近感から恋に変わることも多いので、もし気になる彼の趣味がわかるのなら興味を持ってみるのもアリかもしれません。

■ さりげなく優しくする

「学生の頃、同じ学部にツンとした感じの美人がいて。綺麗な人だなぁとは思っていたが、特に好意はなかった。ただ、大学の帰り、ノラ猫を笑顔で撫でている彼女の姿を見てキュンとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.