恋愛情報『本命サインに気づいて!不器用男子の「彼なりの愛情表現」』

2019年8月10日 19:45

本命サインに気づいて!不器用男子の「彼なりの愛情表現」

男子の中には積極的に「好き」だの「愛してる」だの言えたり、手を繋いだりキスしたりスキンシップができる人もいれば、積極的にいけないタイプもいます。

自分の彼氏があまり積極的ではないタイプだと、ちょっと不安になってしま女子もいるでしょう。

ただ、好きなら何かしら彼女のための行動は起こします。

そこで今回は、不器用男子の「彼なりの愛情表現」をご紹介。

不器用男子の愛情表現


■ 連絡無精でも彼女には連絡

連絡無精でも相手が大好きな彼女となると、男子もちょっと頑張って彼女を不安がらせないよう連絡をします。

付き合う前はそんなに連絡がなかったけど、付き合ってから1日2、3通はある、というのなら彼なりの愛情表現かと。

絵文字やスタンプが少なめの味気ない文面だとしても、必ず返信をくれる、あなたが風邪を引けば心配してくれる内容がある、忙しくて会えないことに対して申し訳なく思っているような言葉があるのなら「好き」以上の愛情表現ですよね?

既読スルーせず必ず返信をくれるのは彼なりの愛情表現だし、誠意だと思いますよ。

■ 先々のデートや旅行を考える

普段「好き」だの「愛してる」だの言わないけれど、先々のデートを考えてくれるのなら交際に前向きな証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.