恋愛情報『「忙しさ」を乗り切る!多忙な彼氏とのLINEお作法』

2019年8月16日 10:45

「忙しさ」を乗り切る!多忙な彼氏とのLINEお作法

今や、カップルの連絡手段の主流といったらLINE。

忙しくて会えなくても、LINEで愛情を感じることもできたりしますよね。

けれど、LINEのせいで破局したことがある女子もいるはず……。

そう、LINEって使い方次第で薬にも毒にもなります。

特に、忙しい彼氏とのLINEは気をつけたいことがたくさん。

そこで今回は、忙しい彼氏とのLINEお作法をご紹介。

仕事が忙しい彼と仲を深めたい方は、ぜひチェックしてみてください。

「忙しさ」を乗り切る!多忙な彼氏とのLINEお作法


■ ルールは多く設けない

彼が忙しいときは、変にルールを設けないほうがいいでしょう。


たとえば「返信は1時間以内」「寝る前には必ず電話」などです。

女子の中には2~3時間に1通はLINEをしないと寂しい!という人もいるかもしれません。

彼もそういうタイプならいいのですが、仕事中は仕事に集中したいタイプなら、彼女からとめどなくLINEが来たり、返事を催促されたりすると、迷惑になります。

LINEにルールを設けて義務化すると、楽しさよりも苦痛になるので注意してくださいね。

■ LINEで込み入った話はしない

付き合っていれば深い話をする必要がある時もあったり、彼にイライラする時もあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.