恋愛情報『好きな人とラブラブになれる魔法の言葉3つ』

2019年10月2日 09:45

好きな人とラブラブになれる魔法の言葉3つ

言葉の力って大きいもの。言霊なんて言い方もされますね。

実際、何気ない言葉ひとつで、相手をドキッとさせることもできれば、怒らせることもできるもの。

好きな人と一緒にいるときも、言葉をどう使うかで、ふたりの雰囲気も決まっていくのでは……?

そこで今回は、好きな人とラブラブになれる魔法の言葉を考えてみました。

好きな人とラブラブになれる魔法の言葉3つ


■ (1)「やっぱり、〇〇はすごいな~」

彼と一緒にいて、相手を敬える言葉をどれくらい言えているでしょうか。

というのも、想われている恋人から、褒められたり、嬉しいひと言をもらえると、それが大きな自信につながるのでは。

そんな風に言ってくれる人が傍にいてくれれば、居心地もいいでしょうし、相手に対する特別感も増していくもの。それはつまり、関係もうまくいきやすいということでしょう。


特に男性は、プライドを満たされることが、生きる原動力になりやすいです。

たとえば、「さすが〇〇、手先器用だね」「やっぱり、私には〇〇しかいない」など。

相手のタイプやその場の雰囲気を察して、うまく言葉をかけてあげてください。

あなたの想いが込められているほど、その言葉は彼の胸に響くと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.