恋愛情報『彼でいいのかな…?運命の相手に共通するポイント3つ』

2019年8月4日 20:45

彼でいいのかな…?運命の相手に共通するポイント3つ

付き合っていて、「本当に彼のことを好きでいいのかな?」と、悩んでしまったときはありませんか。

彼との付き合いに不安と不満を抱いたとき。はたまた、彼との結婚を考えたとき。

運命の相手は、「本当に彼なのかな……?」と、俯瞰してしまう瞬間って、誰しもが一度はあるのでは。

そこで今回は、運命の相手に共通するポイントをピックアップしてみました。

彼でいいのかな?


■ (1)本当に困っているとき、力になってくれる

たとえば、あなたが仕事のことで思い詰めているとき。

本当にあなたのことを想ってくれているなら、彼は親身になって相談に乗ってくれるはず。

想っている人が深刻に悩んでいるのに、そのまま放っておける人はいないですよね。


仕事に限らず、プライベートのこと、お互いのことなど。悩んでいるとき、あなたの気持ちを受け止め、「なんとかしよう」と動いてくれるのが、本当の愛情です。

本当の愛に見返りはありません。あなたがどんなに情けない姿を晒そうとも、なんだかんだ言ってもそっと手を伸ばしてくれるのが、本当にあなたのことを想ってくれる相手です。

そうした相手は、親以外で実際のところ、なかなかいないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.