恋愛情報『デート中、好きな人を虜にしてやまない言動3つ』

2019年9月7日 09:45

デート中、好きな人を虜にしてやまない言動3つ

デート中、あなたなりに意識していることってありますか。

好きな人と一緒にいるだけで、デートは楽しいもの。

でも、心掛けひとつで、デートはさらに楽しくなります。

今回は、デート中、好きな人を虜にする言動を挙げてみました。

虜にする言動


■ (1)好きな人と同じ言動を取る

好きな人が自分と同じ言動を取っていたら、愛おしく感じられることって、往々にしてあるものです。

たとえば、外食先でのこと。椅子に座ってしばらくして、彼がジャケットを脱いだとします。その様子を見かねて、あなたも上着を脱ぐ。

たったこれだけの言動ですが、彼は自分主導で動いてくれているとわかるのでは。

ほかにも、相手と似たようなメニューを注文するとか。好きな人がデザートを頼んだら、自分も頼むとか。

まねっこのようにも感じるかもしれませんが。相手と同じことをすることで、相手と同じ気持ちを味わえるはず。

好きな人といかにして気持ちを共有させられるかは、デートの醍醐味です。
相手のことを知る意味でも、ぜひやってみてください。

■ (2)ジッと見つめる

相手の顔をジッと見つめて、彼を照れさせる行為。女性なら少なからず行ったことがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.