恋愛情報『「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン』

2019年8月6日 10:45

「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン

彼の浮気が発覚するのは、携帯を盗み見たり、他の女と手を繋いで歩くのを見かけるからとは限りません。

ちょっとした言動の違和感のカゲに、深刻な心変わりが隠れていることも。

彼氏の浮気に彼女が気づいたのはどんな時?聞いてみました。

「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン


■ 彼らしくない優しさ

「マンネリでそっけなかった彼氏が急に優しくなった時は浮気してましたね。

LINEなんて既読=了解って意味だったのに可愛いスタンプを返してくるようになったし、同棲してても食事はそれぞれで食べてたのに、突然、インスタで見るようなケーキを私の分も買ってきたり。

スタンプは浮気相手が使ってるもので、ケーキもその子に教わったけど『自分の分だけだと怪しまれるかも』って思ったんだって。

バカじゃないかと思いました」(30歳・女性)

彼氏が急に優しくなったと思ったらこっそり浮気していた……。よくあるケースのようです。

心からの優しさと違い、浮気をカモフラージュするための優しさには違和感が生まれます。

浮気のやましさを誤魔化したいけど、いまさら本命彼女に優しくしようとしても、これまでの塩対応がたたってわからない!

そんな時、浮気相手から受けた影響が出てしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.