恋愛情報『「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン』

2019年8月6日 10:45

「他に好きな人ができた」ってマジ?彼氏の浮気のサイン

それも、ドラマの主題歌やCMソングじゃないし、ランキングに入るようなものでもなく、全体的にマニアックなセレクトなんです。
おかしいな……と思ってたら、音楽好きの浮気相手がいました。一緒にフェスに行く約束してたんだって!バーカ!」(26歳・女性)

ぱっと見生活に変化がなく、嘘をついている様子がなくても、突然音楽などの好みが変わった場合は、浮気相手の影響を受けていることも。

「好きな子の好きなものは俺も知りたい」状態になっていると見られ、浮気とはいえ結構深刻な状態です。

ただ単に関心の幅が広がっただけのこともありますが、「よく見るといつも上機嫌」「特定のアーティストの曲をしつこく聴くが、購入・レンタルなどお金のかかるやり方はしない」。

こんな場合はただ他の女子と話を合わせたいだけなのかも。

■ どこかに不自然さが

3つのケースの女性は全員、彼氏に「他に好きな人ができた」と振られてしまったと言います。

彼女に優しくするのも、早く帰るのも、趣味が変わるのも、特に不思議なことじゃありません。


でも、浮気が原因の場合はどこかに不自然さが見えるもの。「今までの彼はこういうことはしないはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.