恋愛情報『もうほっといて…彼がLINEを終わらせようとしているサイン』

2019年8月18日 10:45

もうほっといて…彼がLINEを終わらせようとしているサイン

女子とのLINEは楽しいけど、終わりかたにいつも困る……。なんて男性もいます。

話を切り上げようとして「冷たくない?」と言われたり、そろそろやめたい雰囲気をスルーされてしまったり……。

男性には「これを出したら今日のLINEはひとまず終わり!」というサインがあるよう。

楽しいままでLINEを終わらせるための「引き際」とは?

もうほっといて…彼がLINEを終わらせようとしているサイン


■ 無難スタンプでまとめる

「OK」とか「わかる」系の無難スタンプを送るときは、話を終わらせたいサインのつもり。
その話題はもう終わりなので、キリもいいしおやすみー、って感じかな」(29歳・男性)

LINE不精の男性でも、中途半端に話を終わらせてしまうのはちょっと悪いかな?と思っています。

なので、話をまとめる系のスタンプを送って終了、というサインを出しているのだそう。

「その日、まだLINEを続ける気がある時は、同じ『わかる』を送るにしても、テキストで送るよ」という男性もいました。


■ 寝る宣言

「やり取りがダラダラ続いているときは『寝よっかな』というのが一番。
たまにその後もダラダラ送ってくる女子もいるけど『僕はもう寝てるので返信できない』ってことで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.