恋愛情報『またしたくなる!枯れてた恋のスイッチを入れる方法3つ』

2019年8月19日 08:45

またしたくなる!枯れてた恋のスイッチを入れる方法3つ

恋愛スイッチの入れ方がスッと自分の中に落とし込めるので、ぜひ試してみてください。

■ 2、恋がうまくいっている友だちの恋バナを聞く

恋愛モードを起動させるために、まわりの力を借りるのもひとつの方法です。

「恋愛とは縁遠い友達に彼氏ができ、なれそめや近況を聞くべくランチに誘いました。

当日を迎え、出会いのきっかけなどについて順番に聞いていたのですが、とにかく終始幸せそうな友達。
話を聞いているこちらまでにやけてしまうようなのろけエピソードは、私の恋愛モードもONにしてくれました。

私もその友達と同じく長らく彼氏がいなかったのですが、友達の恋バナを聞いて依頼積極的に飲み会などへ参加して、新しい恋を探しています」(27歳女性/看護師)

仲のいい友達の幸せなのろけ話は、自分の中で行方不明になっていた恋愛スイッチを探し当てるレーダーとなる存在。

なかなか恋愛する気持ちが起きないという人は、身近な友達の恋バナを聞くことから始めてみてください。■ 3、いつもと違うテイストの服やメイクを試してみる

恋のスイッチを入れるには、身の回りにあるものを新しくしてみるのもおすすめです。

「先日なにげなくアパレルショップを見ていたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.