恋愛情報『不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴』

2019年8月31日 07:45

不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴

女性を不幸にさせる男性は、悲しくも一定数いるのが事実。幸せな恋愛をするためには、浮気や不倫グセのある「ハズレ男子」を引き当てないことが大切です。

今回は、そんなハズレ男子たちに共通する特徴をピックアップ。

人生をかき乱されないためにも、ハズレ男子の見分けかたを身につけておきましょう。

不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴


■ 男女が参加する飲み会では必ず女性の横をキープする

飲み会で必ず女性の隣をキープしようとする男性は、女性へ近づくことに対してなんとも思っていない人が多いようです。

「同じサークルにいる男友達の話ですが、その人は女グセが悪いことで有名。サークルでの飲み会に参加したときも、その男性には彼女がいるにも関わらず、あらゆる女の子の隣をキープしていました。

男同士で喋っている姿はほとんど見かけず、とにかく女の子との会話を楽しんでいる印象が強かったのを覚えています。

女グセの悪い人は、やっぱり態度にあらわれるんだなと思った瞬間でした」(22歳女性/学生)

いわゆる「女好き」な男性は、本人が意識していなくても、ハタから見れば女たらしな雰囲気が漂うもの。

飲み会でやたら女性の隣をキープする男性がいたら、注意するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.