恋愛情報『不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴』

2019年8月31日 07:45

不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴

■ 相手が独身か既婚かに関わらず平気でボディタッチをする

女性にも男性へ気軽にボディタッチをする人がいますが、それは男性にも言えること。

平気で女性へボディタッチできてしまう男性には、気をつけたほうがいいようです。

「職場にいる先輩は、酔っ払っていてもシラフでも女性に対して気軽にボディタッチをする男性。

いやらしい感じではなく、「お疲れ!」と言ってハイタッチを求めてきたり、エレベーターへ乗るときに軽く背中を押して女性を先に入れるような人です。

レディファーストな印象も受けますが、実際同じ社内で何人もの女性と付き合ったり別れたりしている姿を見ると、結局女好きなだけなんだろうなと思いました」(28歳女性/営業事務)

男性からのボディタッチはセクハラ案件になる可能性が高いので、基本的にはよほど気ごころの知れた人にしか行わない男性がほとんどでしょう。

会社内でいやらしさは感じなくともボディタッチをしてくる時点で、その人はハズレ男子の可能性あり。レディファースト感を出してボディタッチをしてくるような人には、近づかないのが正解です。

■ SNSにはあえて登録していない

不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴

今やほとんどの人が何かしらのSNSを利用しているこの世の中で、「あえて登録しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.