恋愛情報『不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴』

2019年8月31日 07:45

不幸な恋愛はしたくない!浮気不倫グセのある男性の特徴

なんてかっこつけたことを言っている人は「黒」の可能性が高いと言えます。

「先日友人から誘われたBBQに参加していたとき、みんなで集合写真を撮り、『SNSにアップするね!』と言ったところ、一人の男性から『自分はSNSに登録していない』という声が。

『いまどきめずらしいね!』と友達が声をかけると、『俺はSNSしない主義なんだよ』と謎の答えが返ってきました。その男性と古くから付き合いのある女友達に聞いたところ、『彼女に浮気の証拠を握られないためにSNSをやっていないらしい』という情報をゲット。

なるほどなと感心してしまった瞬間でした」(27歳女性/美容師)

浮気グセのある男性ならではの発想とも言える、この方法。

SNSに登録していないことがおかしいというわけではありませんが、ほとんどの人が何かしらのSNSに登録している時代です。

もしSNSには登録していないという男性に出会ったら、疑惑の念を持って接するのが賢明かもしれません。

■ 要注意な特徴のある人には近づかないのがベスト

浮気・不倫グセのある男性は、基本的に女好き。
恋人や妻がいても、関係なく魅力を感じる女性に手を出してしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.