恋愛情報『1秒でホレちゃう!?女性に魅力を感じる「ふとした瞬間」』

2019年8月30日 17:45

1秒でホレちゃう!?女性に魅力を感じる「ふとした瞬間」

香りだけで気分が上がるなんてそうそうないですが、道端やエレベーターなどでいい香りがする女性の隣になったときは勝手にドキドキしてしまいます」(28歳/IT関係)

最近では香りも立派なファッションの一部。

きつい香りはNGですが、好みの香りとなると男性も気になるようです。

すれ違う時にふわっと香る程度の香りをまとわせて、男性を振り返らせてみて♡

あまり香水をつけない人や汗が気になる人でも、袖口や襟元、ハンカチ、髪留めなどに香りをつけることでいやらしくないつけ方ができますよ。

■ 普段は見えないスキが見えたとき

「カフェや電車のホームなどにいる女性でスマホや本を読んでいるときに長めの前髪をサッとかき上げる瞬間は目がいってしまいます。
かきあげたときにどんな女性なのかとチラっと確かめてしまいますし、好みの顔がのぞいた時には得した気分になります。
いきなり顔が見える瞬間って予測ができなくて男は弱いのかもしれませんね」(27歳/医療系)

「全身ビシッと決まっているキャリアウーマン系の女性の持ち物がものすごく可愛らしいキャラクターものだったときは意外性を突かれていいなと思いました。普段接客業をしているのでそういう見た目とのギャップが見えた瞬間は楽しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.