恋愛情報『星座別・金遣いが荒い男性ランキング』

2019年8月9日 11:45

星座別・金遣いが荒い男性ランキング

彼女として付き合うなら、「このくらいは稼がないと借金をすることになるよ」と、仕事をがんばるよう勧めてみて。

■ 4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)豪快につかうの大好き

おひつじ座の男性はお金のつかい方が大胆。

後輩に奢ったり、友人の誕生会や結婚式でお金をかけたサプライズを仕掛けたりと、豪快につかってしまいます。

とはいえ、おひつじ座の彼の場合は、人のためにお金をつかうことが多いはず。

ただの浪費とは違うので、のちにいろんなカタチで『お返し』をもらうことになりそう。

彼女としては心配するでしょうが、彼が親分肌にお金をつかう分には、あまり文句を言わない方がいいのかも。

■ 5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)細かいお金の計算が苦手

うお座の男性は、趣味や好きなことに惜しみなくお金を費やしたいタイプ。

ただ、お金をつかうことにあまりステータスを感じないので、趣味熱が高まらなければ堅実な金銭状況を保てるはず。
うお座はブランド品や高級レストランより、自分が好きなものに高い価値があると考えます。

そうした考えに共感できるなら、金銭感覚が最適な彼氏になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.