恋愛情報『星座別・金遣いが荒い男性ランキング』

2019年8月9日 11:45

星座別・金遣いが荒い男性ランキング

周囲が思う以上に現実主義者で、がめつい面も持っているのです。

確かにケチなところはありますが、おうし座の男性は基本的にのんびり屋でガツガツしていません。

彼女として付き合えば、「堅実で信用できるタイプ」と頼りたくなるでしょう。

■ 11位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)ザ・几帳面マン!

おとめ座の男性はとても堅実な現実主義者。借金までしてショッピングをする人の気が知れませんし、お金がないとわかれば節約して金欠状態に陥らないようにするでしょう。

月々の収入から積立貯金をしたり、個人年金を始めていたりと、計画的にお金を運用するおとめ座は多いはず。

ただ、彼女として付き合うと、「1円単位まで割り勘するの?」「今日は奢ってくれてもいいんじゃない?」など、彼のケチな面が見えてくるかも。堅実さが短所に見える場面がありそうです。


では最後に、1位と12位をチェック!もっとも金遣いが荒いのは、しし座? それとも、やぎ座?

星座別・金遣いが荒い男性ランキング


■ 1位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)典型的な「金遣いの荒い男」

しし座の男性は、典型的な『宵越しの金は持たない』タイプ。

あればあるだけつかいますし、なくても見栄を張って周囲に奢ったり、ブランド品を買ったりすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.