恋愛情報『恋愛対象外!?男性が「しっかりしてない」と思う女子の特徴』

2019年8月15日 11:45

恋愛対象外!?男性が「しっかりしてない」と思う女子の特徴

男性が恋愛対象外にしてしまう女性の特徴として、「しっかりしていなさそう」といったイメージが挙げられるようです。

では実際にどんなことでしっかりしていないと思われるのでしょうか?今回は男性が思う、女性のしっかりしてなさそうな言動にフォーカスを当ててみました。

該当しないかどうかチェックしてみてくださいね。

恋愛対象外!?男性が「しっかりしてない」と思う女子の特徴


■ 何かを判断するときに親が出てくる

「気分が悪いと早退した部下(女性)が診察結果を電話で報告してきたときに、後ろに母親の気配がした。病状を聞くと『お母さん、先生なんて言ってたっけ?』と確認する会話が聞こえてきたときには1人で診察結果も報告できないのか?と社会人として不安になった。

こういう一面を見てしまうとプライベートでも母親に依存しているのかもと思ってしまう」(営業/30歳)

いつまでも親との仲が良好、というのは素敵なことですが、大人の女性なら、基本的には自分のことは自分で考えて行動できておきたいもの。

子どもっぽく見られて気づかないうちに恋愛対象外になってしまいますよ。それに、プライベートでも母親に依存しているように感じられると付き合ったら肩身が狭いかも……なんて男性は感じるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.