恋愛情報『密かに待っていた…男が「別れるチャンス」だと思う出来事』

2019年8月16日 11:45

密かに待っていた…男が「別れるチャンス」だと思う出来事

自分たちがとても仲のいいカップルだと思っていても、実はどちらかが密かに別れを考えている場合もあります。

そして、それを切り出すキッカケを探していたりする。

では、男性が別れるチャンスだと思う出来事とは?できればそんな場面は避けたいものですね。

密かに待っていた…男が「別れるチャンス」だと思う出来事


■ マンションの更新時期の引っ越し

「元カノとは、家が近いというのがキッカケで付き合うようになりました。最初は便利だと思ってたけど、付き合いが長くなるにつれ、窮屈に感じるように。

なので、マンションの更新時期に、あえて遠くに引っ越しました。そこから会う機会も減り、自然と別れる方向に話が進んで行った」(32歳/人事)

物理的な距離は、精神的な距離に確実に繋がってきます。

なので、引っ越しで家が遠くなるというのは、かなり危険なタイミング。

彼が住むマンションの更新時期などが近付いたら、少し行動に注意を払ったほうがいいでしょう。

■ 繁忙期に入り時間を作れなくなる

「元カノとは2年付き合っていましたが、後半はかなり冷めていました。別れるつもりでいたけど、ズルズルと続いていた。

僕は不動産の仕事をしてて、春先は繁忙期になります。

彼女と会う時間がまったく作れないわけじゃないけど、いいキッカケだと思い、あえて仕事に身を投じて、距離を置くようにして、別れる方向に持っていった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.