恋愛情報『女の魅力で…「経験豊富な男」を喜ばせる方法』

2019年8月15日 07:45

女の魅力で…「経験豊富な男」を喜ばせる方法

見た目が良かったり、スペックが高かったり、そんなモテるタイプの男性を好きになってしまうこともあると思います。

そこで、自分に振り向いてくれるはずがない……と諦めてしまうのはもったいない。

経験豊富な男を喜ばせるにはどうしたらいいのか。モテる男性たちの意見をもとに考察してみましょう!

女の魅力で…「経験豊富な男」を喜ばせる方法


■ 誘われても頑なに拒む

「彼女が途切れたことがほとんどないんだけど、ちょっとだけ空いてしまった時期があった。

そこで、合コンで知り合った女の子を食事に誘ったんです。でも断られて……。それが何回も続いたんです。

今までこんなに断られたことなかったから、余計燃えちゃって。
気付いたら好きになってた」(29歳/医療)

経験豊富な男性は、恋愛をゲームと捉えている面があります。だから、断られると、どうしてもOKさせたくなる。

何度も断られているうちに、その感情が好意に変わってくるというのもなくはない話。

■ 恋愛相談を持ち掛ける

「女友だちに恋愛経験が少ない子がいて、その子に、『好きな人がいて……』と相談を持ち掛けられました。

俺が経験豊富ということで、話が聞きたかったみたい。ならばと、いろいろ方法を伝授しましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.