恋愛情報『草食系はもう古い!令和時代にモテる「乙女系男子」って?』

2019年9月27日 09:45

草食系はもう古い!令和時代にモテる「乙女系男子」って?

ズボラな私よりも断然女子力が高く、ためになるアドバイスをしてくれます。彼を見習って女子力アップを目指し中!」(24歳/ショップ店員)

美容に関心のある乙女系男子もたくさんいるよう。

えーっと思う人もいるかもしれませんが、「そんなにスキンケアにお金かけるの?」なんて言われるよりも、美への努力を理解してくれる方が嬉しく感じるはず。

一緒にスキンケアに励んで、二人でキレイを追求するのもいいでしょう。

■ 料理上手で最高!

「私の旦那は家事や料理がバッチリこなせる乙女系男子。共働きなのですが、彼の方が早く帰ったときには料理や洗濯など、最低限のことを済ませてくれています。細かいことにも気がつくのが本当にありがたい!私が体調不良のときはごはんを作ってくれたり、代わりに家事をやってくれたり、かいがいしくお世話をしてくれます。

一緒に料理したり、新しいレシピを考えたりする休日が何より幸せな時間です」(28歳/メーカー勤務)
家の中の細かいことには気がつかない男性も少なくないもの。
家事をこなせる乙女系男子は、率先してあれこれ動いてくれる傾向にあるようです。

一緒に生活するにあたっては、心強いこと間違いなし!一緒に料理を楽しめるのも素敵なポイントですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.