恋愛情報『星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」』

2019年9月2日 12:45

星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」

デートと一言にいっても、甘いムードなのか、友情の延長上で楽しむのかで全然違ってきます。

たとえば、ロマンチックなひとときを期待していたのに、野球観戦に連れていかれてメガホンを持たされた…となれば、やっぱりガッカリしますよね。

彼のデート傾向があらかじめわかっていれば、心の準備もしやすいはず。

12星座別に【彼の好むデート】をズバリ! 要チェックです。

星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)友情の延長上で恋仲に

おひつじ座の男性は、良くも悪くも『少年の心をいつまでも残したタイプ』。

自分が面白いと思うことしかしないので、女性にはイマイチなデート内容が多いかもしれません。

それでも、趣味や好きなものが共通するカップルなら、かなりエキサイティングなデートになるはず。

無邪気にはしゃいだり、思いっきり体を動かしたりしながら、友情の延長上で愛が深まりそうです。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)ベタ甘は苦手

おうし座の男性は奥手で、キザなセリフは恥ずかしくて言えないタイプ。

そもそも「好き」と自覚するまで時間がかかる恋愛下手が多いので、デートも友達感覚の内容が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.