恋愛情報『星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」』

2019年9月2日 12:45

星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」

そのため、おうし座の彼にベタ甘のデートを求めれば、動揺して動けなくなるかもしれません。

甘いムードはあえて避けた方が良さそうです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)サッパリと友達感覚

ふたご座の男性は社交性が高く、とても器用なタイプ。

デートでは、彼女が求めるものを敏感に察してアレコレ提案してくれるはず。

とはいえ、基本的にはベタ甘が苦手で、サッパリと恋愛を楽しみたい派。

友達カップルとして仲良くなれたら、彼は居心地良く感じて自然体をさらけ出すはず。

長いお付き合いがかないそうです。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)二人きりになればベタ甘

フェミニストのかに座男性は、彼女に合わせたデートをすることが多いでしょう。


「彼女に喜んでもらいたい」「好きな人の笑顔が見たい」という意識が高く、自分が楽しむことは二の次と考えるはず。

ただし、二人きりと身を寄せ合うような場面では、とたんにベタ甘になりそう。かに座の彼氏はスキンシップが好きなので、イチャイチャし出すと自然と甘さが出てくるようです。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)友達感覚でゴージャスデート

しし座の男性は、大抵のことには物怖じしないくせに、キザなセリフは気まずくて言えないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.