恋愛情報『星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」』

2019年9月2日 12:45

星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」

たとえ彼女から求められても、「俺はそういうキャラじゃないから」と断ってしまうでしょう。

そのため、ベタ甘なデートにはなかなかならないはず。

結局、彼がおいしいと思うお店で食事をして、彼が楽しいと思う場所に出かけるのですが、しし座の彼のチョイスはとにかくゴージャス! 友達感覚でも十分楽しめそうです。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)意外にベタ甘

おとめ座の男性は意外にロマンチスト。

事前に彼女の希望をリサーチしたり、綿密にデートコースを計画したりはするのですが、いざという場面では甘いムードを欲しがるでしょう。

普段の彼からは想像できないようなキザなセリフが飛び出て驚くかもしれません。

あるいは、ドキッとさせられるサプライズプレゼントをくれる可能性も。

友達感覚の律儀なデートをするタイプに見えても、実際には真逆を行くおとめ座の彼です。


星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)究極のロマンチスト

てんびん座の男性は、ロマンチックな演出を自然にできるタイプ。

キザなセリフも恥ずかしがらずに堂々と言い、甘いムードを自由自在に作り出すはず。

ただ、てんびん座の彼にはちょっとナルシストなところが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.