恋愛情報『星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」』

2019年9月2日 12:45

星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」

ベタ甘デートをもっとも楽しんでいるのは、もしかすると彼自身なのかもしれません。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)セクシーな甘さ

さそり座の男性は、サッパリと友達感覚でデートするように見せかけて、スキンシップが始まると急に甘くなるタイプ。

ただ、ベタベタに甘いというよりは、セクシーで官能的と言ったほうが合うかもしれません。

二人きりになると、「彼ってこんなキャラだったっけ?」と驚くほど魅惑的な顔を見せそう。

さそり座の彼氏は、デートをすることで印象がガラッと変わるようです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)サバサバデートが好き
いて座の男性は楽しいことが大好き。ロマンチックにキザなセリフを言うなんて、「何が面白いの?」と笑い飛ばしてしまうはず。

それよりは、アミューズメントパークや人気のサービスエリアをめぐるドライブなど、イベント性の高いデートをしたがるでしょう。


友達感覚で無邪気にはしゃぐ雰囲気を楽しいと感じるようです。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)不器用なりに甘さを演出

やぎ座の男性は奥手ですが、いざとなれば男らしく彼女をリードするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.