恋愛情報『星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」』

2019年9月2日 12:45

星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」

とはいえ、恋に不器用なタイプなので、彼なりにがんばっても女性の目にはトンチンカンな演出が多いはず。

ベタ甘にはほど遠いのですが、やぎ座の彼としては彼女を喜ばせようと必死なのです。

その努力だけは買ってあげてください。

星座別・彼が好むデートは「ベタ甘」or「友達感覚」


■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)いきなりベタ甘にチェンジ

みずがめ座の男性は、友だちや仕事仲間という関係性を一瞬で飛び越えてしまうタイプ。

友人として二人で食事をしていたはずが急にオトコの顔を見せてきたり、同僚として話している最中にいきなり距離感を縮めてきたりと、驚きの行動が多いはず。

みずがめ座の彼は、友達感覚からベタ甘に切り替わる境界線が見えないかもしれません。

「え! これはデートだったの?」と、後から気づかされるケースも多そうです。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)甘いムードに浸りたい!

ベタ甘デートの代表選手といえば、うお座の男性です。


スキンシップが大好きで、可能ならばずっとイチャイチャしていたいタイプ。

冷静に聞けば白けるような甘いセリフも、彼女に対してはポンポン出てくるでしょう。

うお座の彼は、彼女と二人だけの甘い世界に浸ることで幸せを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.