恋愛情報『容姿よりコレが大事!イマドキ女性に人気な優良物件男子の秘密』

2019年8月16日 16:45

容姿よりコレが大事!イマドキ女性に人気な優良物件男子の秘密

初めはないな、と思っていたのですが、お付き合いしてみると一途に愛してくれる優良物件男子でした。

例えばファッション。一緒に買い物に行ったところファッションに興味がわいたよう。
私の好みになろうと努力してくれたようで、いつの間にかおしゃれ男子に変身していました。

私の好きなことや行きたいところをとことん調べてくれるので、何をやっても楽しい!」(22歳/大学生)

オタク男子と聞くと何となくいいイメージがない人も少なくないようですが、実は優良物件男子!

1つのことに熱中できるため、彼女にハマると一途に愛してくれるよう。

もしも容姿が気になるなら、お付き合いしながらちょっとずつ自分好みに誘導してみてもいいかもしれません。

■ 女子力が高め

「私の旦那はいわゆる乙女系男子。一見頼りなさそうな雰囲気ですが、一緒に暮らし始めて分かったのが女子力の高さ!
家事が嫌いではないようで、掃除や洗濯など家のあらゆることを率先して、しかもこだわってやってくれています。
料理の担当は基本私ですが、休日や私の帰りが遅いときには料理をふるまってくれることも。
家事をどちらも請け負えるので、共働きでも安心!

女子力の高い乙女系男子は、優良物件男子だと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.