恋愛情報『だってケンカになるでしょ?彼女に聞かれても絶対に答えたくないこと』

2019年8月17日 17:45

だってケンカになるでしょ?彼女に聞かれても絶対に答えたくないこと

交際していると、つい過去のことや、彼の意見を聞きたくなる瞬間ってありますよね。

でも肝心の彼は面倒くさそうに返事を濁してばかり。

「本当に私のこと好きなの!?」と思わずイライラしてしまいます。

でも彼からしてみると、自分の意見を言ったところでケンカになるだけだから、うまく回避したいと思っているのかも……。

そこで今回は“彼女に聞かれても絶対に答えたくないこと”について、男性陣にリサーチしてみました。
だってケンカになるでしょ?彼女に聞かれても絶対に答えたくないこと


■ 1、 元カノについて

「たまに彼女が『元カノってどんな子だったの?』『いまでも元カノと連絡取っているの?』と聞いてくることがあるんだけど困りますね。

バカ正直に答えても『まだ元カノのこと忘れられていないんだ!』とキレられるだけだし、元カノと連絡取っていないと言ったところで信じてくれないし……。

一体どうしたら良いんだって思います」(28歳/接客)

彼との付き合いはじめは特に気になる元カノの存在。
ついつい元カノについて聞きたくなりますが、まぁ知ったところで良い気持ちにはならないですよね……。

彼も不穏な空気になるだけとわかっているからこそ、できたら避けたい話題なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.