恋愛情報『付き合うのは危険?交際はおススメしない男性の発言』

2019年8月19日 10:45

付き合うのは危険?交際はおススメしない男性の発言

良い人なんだけれど、彼の本性がイマイチわからず、このままデートを重ねていいのか迷うことってありませんか?

そんな時は軽い恋バナを挟んで、彼の恋愛観を知るのもひとつの方法。

歴代彼女の扱い方や、女性をどのような目で見ているのか、彼の性格がわかってきますよ。

そこで今回は“交際はおススメしない男性の発言”についてご紹介します。

付き合うのは危険?交際はおススメしない男性の発言


■ 1、「なぜかいつもフラれちゃうんだよね」

中高生くらいであれば、特に理由のない別れや自然消滅もあったもの。

でも大人になったいま、理由もなくなぜか突然フラれることって滅多にありませんよね。

それなのにまるで「俺は悪くない」といったニュアンスで「なぜかいつもフラれちゃうんだよね~」と言う男性は要注意。

知られたくない別れの原因(たとえば自分の浮気)を隠しているか、それとも女性の気持ちに気付かない鈍感タイプなのか……。

いずれにしても付き合ったら、いままでの元カノがさじを投げてきた理由がわかるはず。


間違っても「それは彼女がダメですよね」なんて同情しないように!

■ 2、「女性不信なところがあるんですよ」

たまに「僕って女性不信なところがあるんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.