恋愛情報『違和感をスルーしないで!付き合うとヤバイ男性のサイン』

2019年8月22日 20:45

違和感をスルーしないで!付き合うとヤバイ男性のサイン

「男を見る目がない」なんて言葉がありますが、交際前から男性のすべてを見極めるのは難しいもの。

しかしどんなに猫を被っていても、人はボロが出ます。

そこにいち早く気づくことができれば、ヤバい男性に引っかかる率は減るかもしれません。

そこで今回は“付き合うとヤバイ男性のサイン”についてご紹介します。

違和感をスルーしないで!付き合うとヤバイ男性のサイン


■ 1、 知り合って間もないのにやたらと褒めてくる

「合コンで知り合った男性がやたらと『○○ちゃんってかわいいよね』と言ってくれるので、デートしても良いかなと思っていたんです。

でも実際はただのチャラ男で、別に本命がいることが発覚。本気にならなくて良かったと思った」(29歳/営業事務)

もちろん本当にあなたに一目惚れをし、グイグイアプローチしている場合もあります。

でも大抵の男性って本命女子には慎重になります。嫌われることを恐れるため、臆病になるのです。

そのためまだ知り合って間もないのに、やたらとLINEが送られてきたり、褒めちぎってくるようであれば要注意。

もしかしたら色んな女性に同じようなことを言っているのかも。

流されるのではなく、ちょっと様子を見たほうが良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.